0453aさんのブログ-1322402143841.jpeg

今日も1日お疲れ様です(*´∇`*)



チラシ最終日の今日は
混んだし従業員少ないしで
大変でした(´;ω;`)

着ぐるみにも入りました!!

あれすごく重いし
視界せまいし
すごく大変なんですしょぼん

しかも今日は
学生の男に顔面殴られた(´;ω;`)

首折れるかと思った。

疲れたな~


どんな場所でも勝手に涙でてきちゃう


もう精神的に辛い


笑えなくなっちゃった

もうお金なんていらないから
辞めたいよ


こんな思いしてこんなに自分壊れるなら
お金なんていらない


毎日仕事行ったって
1日中泣いててみんなに嫌われて
さらに泣いてもういい加減無理だよ


泣かせてんのお前たちなのに
さらに追い詰めてくるから
怖くてなんもできないよ

うちはどーしたらいいの

0453aさんのブログ-1321965236-picsay.jpg

最近暗い記事ばっかだったから
楽しかったことアップ(*´∇`*)


最後の休日休みに
浅草ドライブしてきましたラブラブ!

スカイツリー見れたし
ドライブ楽しかった音符

路駐して少しぶらぶらして
行列に並んで有名な
大学芋とスイートポテト
買いましたビックリマーク

超美味しくて感動した~♪
あげまんもきびだんごも
食べて最終的には食べ歩きして
1日終わりましたシラーにひひ

帰りにノリと場面で
少し車運転したんだけど
すごく怖かった(´;ω;`)

久しぶりに1日一緒にいれたし
楽しかった(^_^)