またパチンコ行ってしまった

1万負けた


もう依存しちゃったよ


0453aさんのブログ-Collage_20111214-001507.jpg

0453aさんのブログ-dn_p_img.jpeg

こないだEXILEのライブ
行ってきました!

12月8日は
えりとちかゆかちゃんと
初めんで行きました!!

ライブ行く前みんなで垂れ幕作ったよ音符

あとサンタの帽子4人でかぶって
楽しかったにひひ

本当は垂れ幕とか禁止だけど
うちら堂々とアピールしてたら
ライブ中警備員来ちゃって
怒られたハートブレイク

だけどタカヒロとテツヤ
見て指差してくれたから満足ラブラブ!

相変わらずタカヒロは
最高にイケメンでした!!

世界で一番愛してる人の
誕生日を一緒に祝えて幸せでしたドキドキ

12月11日はさとしゅんと
行きました�


私からの誕生日プレゼントで
招待しましたビックリマーク

本当にチケットが取れなくて
1ヶ月毎日チケットセンター問い合わせて毎日mixiのコミュニティに書き込んでやっと取ったチケットなんですしょぼん


しかもそんな日に
岡村きて新生オカザイル見れて
最高に楽しかったアップ

サプライズ誕生日プレゼント
大成功(*´∇`*)

春のライブあるから
早く行きたいなラブラブ

もやもや~


今日は地獄の木曜日


なにもかもやだ


もっと自由が欲しい

安心感欲しい

みんないいなー

人生がこんなにつまらなくて
生きてる意味がわからないよね


今日も仕事です頑張ります(´;ω;`)