メリークリスマス

やあやあ

クリスマスイヴですよ

サンタ来るかな 笑

しかしまあクリスマスがくるとなると今年も終わりですなあ

なんだかなー

でもぶっちゃけ早く来年になってほしいです

来年はものすごく楽しみな1年!

のはず 笑

まあ劇的に状況が変わる1年ですね

高校卒業そして大学入学

うーんどうなるやら

さてさて

PS3の状況ですが 笑

なぜかわからないですがいろいろ大変です

業者の方が来てくれません
なんで?

なんか不満だわ

全部私がやりますよーとか調子良いこと言っといて

あっ!今日Michael Jackson!

見たい!

んで話は戻って 笑

とにかく!

言いたい事は!

オンライン出来へん!

はやくーー!


んじゃ!!!