メリークリスマス
やあやあ
クリ スマスイヴですよ
サンタ来るかな 笑
しかしまあクリスマスがくるとなると今年も終わりですなあ
なんだかなー
でもぶっちゃけ早く来年になってほしいです
来年はものすごく楽しみな1年!
のはず 笑
まあ劇的に状況が変わる1年ですね
高校卒業そして大学入学
うーんどうなるやら
さてさて
PS3の状況ですが 笑
なぜかわからないですがいろいろ大変です
業者の方が来てくれません
なんで?
なんか不満だわ
全部私がやりますよーとか調子良いこと言っといて
あっ!今日Michael Jackson!
見たい!
んで話は戻って 笑
とにかく!
言いたい事は!
オンライン出来へん!
はやくーー!
んじゃ!!!