私学文化祭
無事?終了しました
内容は悪くはない っすね
褒められる事もあれば辛口コメントも 笑
しかしまああれだけの練習量で十分合わせられたと思います
ちなみにステージはプロの方が照明と音響をやってくださいました
照明がすごいったらありゃしない
まぶしすぎて何も見えん 笑
全く人が見えないから緊張もなかった
でもいい経験だったね
さあ次は川口!
川口アリオで2時から出演します!!
気合い入れていこ
っと
その前に地獄のウォークラリー 笑
今日はホントにめちゃくちゃ疲れてるんでもう寝ます
まあもう布団の中だけど 笑
んじゃ!