私学文化祭

無事?終了しました

内容は悪くはないっすね

褒められる事もあれば辛口コメントも 笑

しかしまああれだけの練習量で十分合わせられたと思います

ちなみにステージはプロの方が照明と音響をやってくださいました

照明がすごいったらありゃしない

まぶしすぎて何も見えん 笑

全く人が見えないから緊張もなかった

でもいい経験だったね

さあ次は川口!

川口アリオで2時から出演します!!

気合い入れていこ


っと

その前に地獄のウォークラリー 笑


今日はホントにめちゃくちゃ疲れてるんでもう寝ます

まあもう布団の中だけど 笑


んじゃ!