台風が接近してるね


みんな今日は外出はしない方がいいよ


しかし


自分は今


高田馬場にいます 笑


これから武道館にライブ見に行くんだけど


キツイね 笑


そうそう


ちなみに今日学校で保護者向けに演奏しました


内容はなかなかよかった


来週のライブに向けて良い練習になったね



んじゃ行ってきます!