たいふー台風が接近してるねみんな今日は外出はし ない方がいいよしかし自分は今高田馬場にいます 笑これから武道館にライブ見に行くんだけどキツイね 笑そうそうちなみに今日学校で保護者向けに演奏しました内容はなかなかよかった来週のライブに向けて良い練習になったねんじゃ行ってきます!