銀座に志かわ 清水白桃食パン | Happy -go -luckyな日々

Happy -go -luckyな日々

日々の出来事、気になった物などを備忘録として綴っていきたいと思います。

一時期めちゃハマっていて

毎日食べていた高級食パン


血糖値が高くなってからは

食パンを食べる機会は

かなり少なくなりましたが


買わずにはいられなかった

銀座に志かわさんの

月初めの食パン


【最高峰 清水白桃あん】

私、岡山の白桃が大好きで

小さい頃に岡山が実家の
親戚の叔母が送ってくれた
岡山の白桃を食べて
その美味しさが今も記憶に残るほど

高くてなかなか買えないけど

そんな岡山の白桃の中でも
最高級と称される「清水白桃」の
餡が練り込まれた食パン!


切ったら ふわっと桃の香り


うずまき状に餡がたっぷり

うひょー、旨っラブラブ





トーストしたら
白桃の香りが一層引き立ち
あんの甘みをより感じるですって
明日はトーストしてみようかしら

来月の月初めの食パンも
気になる〜

【極実 静岡クラウンメロンあん】



これまた高価なメロンですわ