カプセルトイ、いろいろありますね | Happy -go -luckyな日々

Happy -go -luckyな日々

日々の出来事、気になった物などを備忘録として綴っていきたいと思います。

最近はデパートの中にも

ガチャガチャがたくさん

置いてあるフロアがあったりします


先日、待ち合わせの時間潰しに

覗いてみたら

まぁ、様々なジャンルの物がありました


また農心の新しいシリーズが出てる
見たら欲しくなるじゃないですかっ


お隣にはbibigo


崎陽軒のお弁当シリーズや


このお土産シリーズも気になる
紅いもタルトとか福砂屋のカステラ
欲しいかも〜ラブ


サブレミッシェルも〜


自分が好きで買ったスイーツとかの
ガチャがあると欲しくなる

スイーツとか以外でも

ライオンとか花王のシリーズ




レトロブームでエモいと
人気のハトヤホテルのもイイわ〜

スリッパとかルームキー
昭和レトロ感たっぷり

で、会社の方に

マーロウのプリンを頂いたので

マーロウ返し


マーロウ返しって、、、何?


カプセルトイをお返しに
差し上げました
(金額が全然見合ってないって?)


ノーマルのカスタードプリンが

出ないかと狙っていたけど


かぼちゃのプリンと

パーティープリンが出たので

そちらを差し上げました





ミニチュア好きだから

「こんなのまであるんだ〜」

って、見てるだけでも楽しい爆笑