大阪で自分に買ったお土産 | Happy -go -luckyな日々

Happy -go -luckyな日々

日々の出来事、気になった物などを備忘録として綴っていきたいと思います。

夕方、大阪から帰って来ました


会社や友人などにお土産を

買いましたが

自分にもいくつか


と、言っても

ホントにベタな物ばかり


551の豚まんと焼売

赤福

りくろーおじさんのチーズケーキ

豚まんや赤福は何度も
買って食べた事ありますけど
りくろーおじさんは食べた事なくて
今回は絶対に買おうと思ってました

蓬莱551もりくろーおじさんも

かなり並んでましたね~タラー



チーズケーキは8分間隔で12個ずつ

焼き上がり、焼き立てをすぐ

箱に詰めて販売しているとの事


焼き上がって

焼き印を押したら

すぐに箱に詰めて販売

あつあつ ふわっふわ

家に着いたらすぐに冷蔵庫へ
冷えたまま食べても美味しいけど
レンジで温めると
焼き立てのふわふわが戻ると
箱に書いてあったので


切ってレンジで温めたら


ホント、ふわっふわで軽い
スフレみたいにお口の中で
溶けてしまう

甘さも控えめで
めちゃ美味し〜い爆笑




初めて買ったんですけど

人気なのは分かりました

これは買わなきゃですね


会社や友人に買ったお土産と

旅行の様子はまた徐々に

アップしていきます