大阪に来ています | Happy -go -luckyな日々

Happy -go -luckyな日々

日々の出来事、気になった物などを備忘録として綴っていきたいと思います。

一昨日から大阪に来ています

先にフェスの記事を
載せてしまいましたけど、、、

フェスは土曜日参戦でしたが
若くないので前日から乗り込み
体力温存というね

新幹線に乗るのなんて
十数年ぶりでしたニコニコ

あっという間に到着〜

今回のお宿は
ビジネスホテルでございます

駅から近い
アパホテル新大阪タワー


まだ比較的新しいホテル
高層階確約で予約したので
28Fでした

お部屋は1人なら充分な広さ

窓からの眺めは最高

窓越しに撮ってるので
網目は許してタラー


ベッドはセミダブルかな


ベッドの向い側にTVとデスク
TVは映画やドラマなど無料で
見られるメニューもあったけど
好みの物は無かったタラー

ここに冷蔵庫、セーフティボックス
電気ポットにドライヤー
紙コップにインスタントの
コーヒー、お茶が収納されてます

冷蔵庫に冷凍室がないのが
ちょっと殘念でした

ユニットバスはまぁ、普通
シャワーがウルトラファインバブルで
なかなか良かった

アメニティはひと通り揃ってます
コップは紙コップでした

延泊の場合、お部屋の清掃を
エコの観点から希望した場合のみ
清掃を希望しない場合は
ドアノブにアメニティが入った袋を
かけて置いてくれます

中に浴衣とコットンや綿棒
ボディタオルなどのアメニティが
入ってました

なかなか快適に過ごせました

チェックインも機械で
セルフチェックイン

チェックアウトもロビーにある
ボックスにお部屋のカードキーを
入れるだけで終了

これは時間かからず
スムーズで良かったです
 
駅から近いんですけど
行くまで階段が多くて
スーツケースなど重い荷物を
持って昇り降りするのが
ちょっとキツイのが
マイナスポイントだったかな