「ちいかわおちょこ」 | Happy -go -luckyな日々

Happy -go -luckyな日々

日々の出来事、気になった物などを備忘録として綴っていきたいと思います。

4月4日に発売開始のガチャ

「ちいかわ おちょこ」



ガチャマシーンを探すも

全く発見できず、、、


ちいかわランド等でも初日

早々に売り切れてしまったようです


再入荷のお知らせが

X(旧Twitter)に出ていたお店に

今日行ってみたら

いやぁ〜、凄い人、人、人




店員さんが補充するそばから
次々と無くなっていく〜


で、ワタクシも


悩んだ末に



        ジャ~ン! THE・大人買い

                 コンプリートBOX


6種類が2セット入ってるセット




もちろん私は1セットで充分


もう1セットは

会社のちいかわ好きさん達に

お譲りする用にです


最初はバラ売りの物を

いくつか買おうかと思ったけど

ガチャと一緒で

どの絵柄が出るかは開けるまで

分からないので

それならいっそセットの方が

いいかなと大奮発


でも、このBOXもラス1でした


皆さんバラ売りをいくつも手にし

さらにBOXの方も一緒に買ってたりと

爆買い状態の方が大勢いらっしゃいました


お酒飲めない私だけど

カワイイから絶対欲しいなと

思っていたおちょこ

手に入れる事ができて良かった