盛りすぎ カスタードシュー | Happy -go -luckyな日々

Happy -go -luckyな日々

日々の出来事、気になった物などを備忘録として綴っていきたいと思います。

コロナに罹患してから

ずっと咳が出ていたけど

やっと治まりました

1ヶ月かかりました、、、


でもまだ通勤時はマスク着用


この前買ったマスク
パッケージの色見て買ったけど
開けてみたら全然違う色でビックリ
ベージュかと思ったら
オレンジっぽい色だったアセアセ

さて、さて、

確か今日までだったかと?


ローソンの盛りすぎチャレンジ


朝、会社近くのローソン行ったら

カスタードシューたくさんあって



いつも夕方入荷なのに

ラストチャンスと思って
買っちゃいました爆笑



カスタードた〜っぷり

上の方が空洞で下の方にだけ
カスタードが入ってるなんて事
よくありますけど
さすが盛りすぎチャレンジ

食べてると溢れて
こぼしそうになります

来年もまた
盛りすぎチャレンジやって欲しい