ローソンのNo.1スイーツって? | Happy -go -luckyな日々

Happy -go -luckyな日々

日々の出来事、気になった物などを備忘録として綴っていきたいと思います。

今日は母とお墓参りに

行って来ました


帰りに近所の喫茶店へ

ピザトーストとコーヒーを



喫茶店のピザトースト

すっごく久しぶりに食べたけど

美味しかった


そうそう

一昨日放送された「ジョブチューン」


今回はくら寿司さんのジャッジ対決と

ローソンスイーツのNo.1を決める

という企画でした


過去のジャッジ対決で

満場一致合格を勝ち取ったスイーツ

10種類をトーナメント方式で

どれが1番美味しいか

いつもの審査員の方々がジャッジ



アイス2種類以外、全部食べた事あるかも

栄えあるNo.1スイーツは
本命中の本命とも言える
プレミアムロールケーキでした


私的にはこれも凄く好き下矢印


で、出かけた帰りに
ローソンに寄ったら、、、

この10種類の商品、どれも
見事に売り切れてましたびっくり

他のお客さんも
「何にもないよー」って言ってた

やっぱりTVの影響って
スゴイんですねぇ〜気づき