昨日 仕事初めに頂いた物 | Happy -go -luckyな日々

Happy -go -luckyな日々

日々の出来事、気になった物などを備忘録として綴っていきたいと思います。

昨日は仕事初めでした


同じ課の男性のご実家が

金沢だと聞いていたので

心配でしたが

本人は帰省しなかったそうで

ご実家も

無事だったそうで良かったです


同僚の方が年末年始にかけて

ご家族で韓国へ行ったそうで

お土産を頂きました



MEDIHEALとAbibのマスクとビチョビ

嬉しい〜爆笑


全部、韓国にハマってる

娘さんセレクトだとか

ナイスチョイス!


あー、私はいつ韓国へ

行けるんだろう、、、


話しは変わりますが、今日は
スタバでモバイルオーダー


ソイチャイティーラテ
初めて飲んでみたけど美味しかった

チルドカップのこれも下矢印


この前飲んだけど美味しかった〜

チャイティー好きだったんだ、私
今さらながら気づくアセアセ