ランチ@天空LOUNGE TOP of TREE | Happy -go -luckyな日々

Happy -go -luckyな日々

日々の出来事、気になった物などを備忘録として綴っていきたいと思います。

今日は会社の元同僚さんとランチ

スカイツリーへ


雨が強く降ったり晴れたりと

不安定な天気でしたので

雨が降ってない隙を狙ってパチリキラキラ


ランチのお店は

ソラマチの31階にあるお店

「天空LOUNGE TOPofTREE 」



私は3度目の利用です
このツリー形のアミューズスタンドが
ランチの目玉でございます


お席はこの窓に向かって並んでる
ソファ席を予約時に選択しました
(お店のHPよりお借りしました)
ソファ席まったりしてサイコー

目の前にスカイツリーが
ドーンとそびえ立つ絶景が望めます


こ〜んな感じに見えます上矢印下矢印

この後、一気に雨が降ってきて
しばしの間、何も見えなくなりましたびっくり

ウェルカムドリンクが
ついていたので
カシスオレンジ&カシスソーダで
乾杯しました

名物のアミューズタワー

BTSが好きな彼女
しっかりぬいぐるみ持ってきて
写真撮ってるし!
私も東方神起のTBちゃん
持って行けば良かったえー


さて、お料理がきました

ドレッシングがムース状になってる
シーザーサラダ

アミューズ
全部説明してくれたけど
ほぼ覚えてないという、、、

でも全部美味しかったです〜

メインは魚か肉を選べてお肉を
骨付き鶏肉のコンフィでした
とっても柔らかくて美味しかった

デザートは
メロンのスープとクレームダンジュ
メロンが甘くて旨っ💗


景色もお料理も大満足でした

昼間しか来た事ないけれど
夜景もまたキレイなようなので
いつかディナーでも
訪れてみたいです

(お店のHPよりお借りしました)