セブンイレブン 牛骨スープの旨味冷麺 | Happy -go -luckyな日々

Happy -go -luckyな日々

日々の出来事、気になった物などを備忘録として綴っていきたいと思います。

セブンイレブンで見かけた

「牛骨スープの旨味冷麺」

今日から発売だったらしい


ネーミングに惹かれて買ってみた


牛骨スープの旨味を感じたいから
キムチは後から入れるよう別にして

トッピングはりんごに大根
きゅうりとゆで卵にキムチ


麺はツルッとしていて
コシが強くすごく弾力があります
韓国で食べる冷麺の麺とは
またちょっと違うけれど、、、


気になるスープは
セブンイレブンの公式サイトでは
お酢の酸味が効いたさっぱりしたスープ
と紹介されていました

そこまで酸味は感じなかったけど
あっさりした中にもコクがあって
美味しかったです
キムチを入れた方がより美味しかった

夏にはさっぱりと食べれて
良いですね