ランチ女子会@バルバッコア | Happy -go -luckyな日々

Happy -go -luckyな日々

日々の出来事、気になった物などを備忘録として綴っていきたいと思います。

今日は会社休みを取って

ランチに行って来ました


あいにくの雨でしたけど

駅から直結で行ける

新丸ビルの中にある「バルバッコア」へ



以前、高輪のお店には
行った事があるんですけど
こちらのお店は初めてです

シュラスコランチ
お肉食べ放題でございます


お肉の前にサラダを食べましょ

サラダの他に
チーズやハム 揚げ物やカレーも
ありますね


お水でカンパーイキラキラ


とりあえずサラダを先に頂きます

あまりいろいろ食べちゃうと
お肉が食べられなくなるので
ほどほどにしておかないとです


この串刺しのお肉がなんとも
ワイルドだろぉ〜


最初にきたソーセージとチキン
とランプ肉を一緒にいただきま~す


うん、何もつけなくても美味しい


どれも美味しかったけど
このイチボ、これめっちゃ美味しかった


この焼きパイナップルもね
すっごく美味しいのよね~ラブ


お肉でかなりお腹がいっぱいですけど


デザートは別腹でございます

ひと通りお肉も食べて大満足
美味しかった~