二次会&三次会 | Happy -go -luckyな日々

Happy -go -luckyな日々

日々の出来事、気になった物などを備忘録として綴っていきたいと思います。

お土産を買った後
送迎バスで駅前まで戻って
さて、これからどうする、、、?

「ボウリングやろう🎳」
「二次会はカラオケだ〜カラオケ

と、いくつか候補は出ましたが

まっ、駅前にあるし
カラオケに決定!

しか〜し、、、
めちゃ混んでますや〜んガーン

土曜日だし、人数多いし
なんだかんだ1時間近く待って
いざ、入室

で、また記念にパチリキラキラ


カラオケ、ホント久しぶり

コロナ禍で行く機会もなく
もう、いつ以来か記憶にないぐらい

一緒に働いていた当時は
みんなでよく行ってたなぁ~

男子達ノリノリで歌ってます


歌うのは
どれも80年代〜90年代の曲ばかり

たまに最近の曲が入っても
イマイチ上手く歌えないというねタラー
アハハ、、、


盛り上がるよね〜


みんな昔とノリが変わらないな
当時に戻ったようで
楽しくてしかたない爆笑

話をしてると
やれ、どこの病院に行ったとか
どこが痛いだとか悪いだとか
フィフティーズあるある話に
なるけれど(笑)
気持ちはまだまだ若い!

目一杯、はしゃいで歌って
楽しいカラオケでした

これでお開きかと思いきや

男子チーム足早に三次会の場所探し


鳥メロ〜


まだまだ飲む


ここでも昔ばなしに花が咲き




この会を定期的に開催するべく
次回の開催日と場所を決めて
やっとお開きとなりました