新大久保 「HELLO DONUTS」 | Happy -go -luckyな日々

Happy -go -luckyな日々

日々の出来事、気になった物などを備忘録として綴っていきたいと思います。

しつこく新大久保ネタです


マートで買い物のあと

ちょこちょことお店を覗き

まだまだお腹もいっぱいだけど


歩き疲れたのと

ボラカフェで食べれなかった

ドーナツが心残り、、、


ならば、こちらも人気のお店

まだオープンしたばかり

駅からも近い場所にある



HELLO!DONUTS
アンニョンドーナツ


入り口横の壁に手書きのイラスト


こちらも店内がカワイイピンクハート




席の間の仕切りに
描かれてるイラストも可愛くて



ライトも飛行機の形で可愛いの


上手く撮れなかったけど
中の電球もアルファベットで
文字になってるんです

テイクアウト用のBOXも
キレイな色ですね

もう夜なので空いてましたけど
ショーケースもスカスカガーン
甘い系からハムチーズなんて
お食事系まで
種類は豊富のようですが、、、




こんな状態で、、、


ひゃあ、何もないしえーん


でもショーケースにない物も

注文すればあるようです


1番人気の

ウユクリーム(ミルククリーム)を

頼んでみました





クリームが花びらの形で
これまたカワイイ🌼

生地はふわふわで
中にもクリームたっぷり
ミルククリームも美味
しつこくない甘さです

お腹いっぱいのはずなのに
ペロリと完食てへぺろ

他にも気になったのは
カヤバター
きなこシュガー
ロータスクリーム

カヤバターは
シンガポールのカヤジャムと
バターがサンドされてるらしい

ロータスクリームは
あのロータスビスケットの
クリームみたい

テイクアウトすれば良かったタラー

12時前後が品数豊富らしいので
いつかまた買いに行きたい

◆ HELLO DONUTS ◆
新宿区百人町2-2-7
 SEOUL TOWN1F