新大久保で買った物 | Happy -go -luckyな日々

Happy -go -luckyな日々

日々の出来事、気になった物などを備忘録として綴っていきたいと思います。

お腹がいっぱいで苦し~ぃので

腹ごなしを兼ねて?

香港飯店から近い

韓国広場とYESマートをはしご


今回は少なめな購入品






三養ラーメンは辛さ控えめで
食べやすいので好きですけど
今回はもうパケ買いです

LINEフレンズとコラボなの?
ブラウンとサリーがいる~爆笑


ブラウンのナルトだって~❤️
絶対カワイイじゃ~ん❤️


コレ見て即買いです
YESマートで見つけました

YESマートではバラ売りと
5袋セットがありましたけど
韓国広場の方は
LINEフレンズコラボの
バラ売りはなかったです



ハニーバター干し芋とあんこ餅
糖質制限してるくせに
食べてみたくて買ってしまった
よもぎが美味しそう


お酒飲めないくせに買った
チャミスル トクトク マスカット味

トクトクとは韓国語で
シュワシュワという意味だそう
アルコール度数5%と
通常のチャミスルよりかなり
低いので飲みやすいかなと
同僚さんが買ったのにつられて
買ってしまったてへぺろ


抗原検査キットが
山積みで売っていたので
もしもに備えて購入
¥455だったのでね

もう1種類、ハングルで書かれた
パッケージの物がありました
日本語の説明書もついていて
同じ値段だったのですが
そちらは指に針?を刺して
血液を採取するタイプの
ようだったのでやめました
買った方は唾液を採取するタイプ

と、こんなところでした

食べてみたらまた
感想を載せます