スタバ ホリデー 第2弾 | Happy -go -luckyな日々

Happy -go -luckyな日々

日々の出来事、気になった物などを備忘録として綴っていきたいと思います。

今日から発売の

スタバホリデー第2弾


オンラインで

ベアリスタが買えなかったから

朝イチ気合いを入れて

いざスタバへ!と思いきや…


どしゃ降りの雨&強風えーん


それでも頑張って


地元近くの駅ビル内にある

オープン前のスタバへ



入り口の横から
ベアリスタを確認

そして無事にゲット



VIAも買ってミニカップも
頂きました

ホッとする間もなく

同じ駅構内にもう1つ
スタバがあるので
そちらへ移動して
またVIAを買ってミニカップ
2個目をゲット

一度荷物を置きに自宅へ戻り
会社へ行く支度をして再出動

会社の最寄り駅の横にある
ビル内のスタバへ寄って
今度はオリガミを買って
3個目のミニカップもゲット

出勤前にコンプリートしましたわ



なにげにこの木箱が
欲しかったのですよ

しかし、早起きして
オープン前に並んで買った
ベアリスタちゃん

3件目に寄った
会社近くのスタバに
まだいくつもあった…ガーン



会社の帰りにまた
寄ってみたけど




まだまだありました



やっぱりこのお店、穴場?



ミニカップもまだ
全種類残ってるみたいでした

朝からバタバタと
忙しかったですわ、疲れた