ハレクラニ沖縄 お部屋のグッズ | Happy -go -luckyな日々

Happy -go -luckyな日々

日々の出来事、気になった物などを備忘録として綴っていきたいと思います。

ハレクラニ沖縄のお部屋の
クローゼットに置いてあった
こちらのグッズ


プールやビーチに行く時に
使えるエコバッグと
ビーチサンダル

ビーチサンダルは2足
バッグはひとつ
置いてありました


かなりマチがあるので
荷物はかなり入ります


ビーチサンダルもロゴ入り


プールサイドや ビーチの方を
お散歩している時に
このバッグを肩から提げ
ビーチサンダルを履いてる
宿泊者の方を多く見かけました

しかも

ナント、お持ち帰りOKらしく
私もしっかり頂いてきましたが

同じ物がブティックに
売ってまして…





バッグは¥2200



ビーチサンダルは
サテン地の巾着付きとはいえ
¥3200
(ブルー地のビーチサンダルは
お子様サイズ、大人用は白地)

ワァ~ォびっくり

ホントに
持ち帰っちゃっていいの~?

確かに皆さん
お帰りの時に、このバッグに
お土産物をたくさん入れて
持ってる方が多数
いらっしゃいました

ハレクラニさん素晴らしい…

この他に
ビーチに用に羽織れるパイル地の
フード付きのパーカーが
パジャマやバスローブと共に
お部屋にありました





フードの裏、背中部分に
さりげなくロゴの刺繍が

これはさすがに
お持ち帰りはできずですが

こちらもブティックで
販売されてました


¥12000也
なんか、下世話な話で
スイマセン…

パジャマやバスローブも
とっても着心地よろしくて…


パジャマ、分かりにくくて
申し訳ないデス…


パジャマとパーカーは
かなり欲しい感じに
なったんですけどね