プチ旅行☆沖縄 6 | Happy -go -luckyな日々

Happy -go -luckyな日々

日々の出来事、気になった物などを備忘録として綴っていきたいと思います。

初日の夜も
「House Without A Key」で
夕食を食べておりました

コース料理


カクテル
「ハレクラニサンセット」


フローズンカクテル

楽しい旅になるように
カンパーイ


大好きなアヒポキ


美味しくてテンションアップ


パンが3種類


フォカッチャと
おせんべいみたいな
パリパリしたの…
名前忘れてしまいました

本日のスープはボルシチ


お肉やお野菜がゴロゴロ
たっぷりはいっいて
食べごたえあり
見た目に反して
あっさりしていました

メインは
美ら島アグー豚のロースト




上にのってる
マンゴーチャツネの甘味が
お肉と合って旨し



デザートは


ハウピアクリームと
フレッシュフルーツ
ココナッツLoverの私としては
とっても嬉しい❤️

けっこうボリューミー
お腹いっぱい…

こちらのホテルの
ディナーとしては¥4500という
リーズナブルなお値段で
充分満足できる内容でした