2024/7/18 朝活
かれこれ20分ほど経つかな?
散歩とは何なんでしょねぇ😅
ま、お付き合いしましょ
ねねちゃんのお気の召すままに😊


ランはねねちゃんとの朝んぽの前にちゃちゃっと🏃本日のお供はワークマンシューズです
WS 200m×20本+ジョギングで8km
坐骨神経痛を除けばとても爽快で、朝からしっかり汗をかくことができたし、アキレス腱周囲の痛みも完治ってことでいいでしょう👌
ロードの走行距離はいまいちだけど、その分ジムトレを継続できてるし、まぁ良いやんね~そんな風に思っています😁

トレーニングの方はそれなり満足しているのだけど、体調面の方は...目の異常だとか、皮膚の飛びひが拡がって見るも無残だとか😂

目は網膜剥離や網膜裂孔じゃないとの診断で、後は緑内障の検査待ち

飛びひはここ数年、夏になると汗疹が悪化して手〜前腕まで真っ赤になって爛れるみたいな感じで発症して、きれいに治るまで1ヶ月近くかかります(見た目がエグい💦)

経年劣化を自覚...
仕方なし、と受け入れるしかありませんね😂


2024/7/17 和歌山へ
毎月恒例、母の様子伺いで帰省しました
旅のお供は今回もセラピー犬ねねちゃん🐶

いつもの様に家の用事やら通院やらお買い物
そして今回はやっと墓参りも出来てホッとしました

お昼はちょっと豪華な海鮮丼とか😋

電話口での様子と一緒で
とても元気で明るい母でした😊
相変わらず短期的な記憶はこぼれるように消えていくけれど、嬉しい楽しいといった感情が豊かなのは有り難く、ケアマネさんやデイサービスのスタッフさんには本当に感謝です🙏


おまけ

魅惑のオシリ💞


じゃあまたバイバイ