2024/7/7 朝活

まだ梅雨明けしてないのに
猛暑の毎日...ヒトも機械も壊れやすく

私の担当物件のショッピングセンター

買い物を済ませ店を出たはいいがバス停にたどり着くまでに暑さで倒れるお客様とか、エアコンや冷蔵冷凍庫の故障とか...もう毎日トラブルだらけなんだよね💦

体はヘロヘロでも気持ちはシャキッとしよっ✊

それじゃ朝活行ってみましょ
先ずは朝んぽから~🐶
散歩とは歩くことでは?ねねちゃん
十分すぎるほどまったりして歩き出したら...すぐにウン活開始~快調だねぇ

それから出勤前ランへ🏃

今日もガチゆる走
200mダッシュ×10 ⇒ ジョギング

ゆるジョグのつもりが、シューズに走らされて勝手にペースが上がっていたかも🤔
それにしても早朝なのに
めちゃくちゃ汗かきました滝汗


ラン後の補給
ヨーグルト+フルグラ+カット苺+ハチミツ
あと、ゆで卵やらトーストやら何やかや食べて...さぁ出勤!!行ってきま~す🖐️


今日の可愛いちゃん💞
くぅちゃん😸💤💤

ちゃこちゃん😸💤💤

ねねちゃん🐶💤💤
みんなぐで〜ん😁