2024/6/22 朝活
モグモグしながらのんびり行きましょ🐶
ぶん太もおはよーさん🐶
でっかいワンコさんをワシャワシャするの堪りません...ほんま堪らん可愛い~🥰


2024/6/23 朝活
雨がポツポツ降り出していてランオフ?仕事帰りにジムトレ?と迷ったものの走ることに🏃
それにしても梅雨入りした途端この蒸し暑さよ💦昨日の筋トレ疲れもあるけど、いつもの快適ペースが全然快適じゃなく苦しかった


7月の大会エントリーが決まりました✨

今回で4回目のエントリー
時期的に暑さが厳しいけど、日が暮れると段々涼しくなって気持ちよく走れます
暑さでだらけそうな体に喝をいれよう!!


今日の可愛いちゃん♡
箱があれば
はいるよね~😸
ちゃんと順番こでね😸
可愛いですね~♡