2024/6/19 朝活
いつもより早い5時から朝んぽ🐶
秋田犬のぶんちゃんに会えましたよ(尻尾をフリフリしながら走って私の方へ...なんて可愛いのだ!!🥰)

昨日はおかやまマラソンの抽選発表でした
ドキドキ...おぉ当選!!
秋のマラソンは、他に神戸マラソンにも申し込んでいて、6/27が発表日。もし両方とも当選だったらどうするか?悩むのも楽しいですね~😊

ってことで
とりあえず朝ランしてきました🏃
朝のジョギングは本当に爽やか✨
ジムトレと合わせて、秋まで少しずつ少しずつ負荷を上げていこう


本日の食トレ
ラン後の補給は↓これ
ひんやり冷たくて美味しかった!!リピあり😋


ランチは↓こちらマグロ刺身定食
和食好き...日本に生まれて良かった😋



この日は朝4時台に起床し

朝んぽ⇒朝ラン⇒和歌山へ(母の様子伺いとかなんやかや)

で帰宅が22時過ぎ...泥のように眠りました💤💤(和歌山に帰ると毎度やたら疲れます💦)

昼間働いて夜も働いて、毎日のように深夜帰宅...そんな人を知ってるけど、私にはとても無理だなぁ


じゃあまたバイバイ