2024/6/11 ジムトレ日
この日は他現場の受変電設備の点検で午後から休日勤務。先ずは朝んぽからスタート🐶
ねねちゃん、ちょっとシンドそう💦
6時過ぎるともう日差しがキツいからね
もう少し早起き頑張ろう


そして朝活の〆はジムトレ

ストレッチ+体幹 ⇒ トレッドミル:斜度3% 10.5km/h ⇒ バイク⇒トレッドミル:斜度3% 11~13km/h ⇒ 筋トレ少し+ストレッチ

キモは、バイクの1分間全力漕き×5セット
大腿、内転筋、お尻周り、心肺...いい刺激が入ります(関節や腱に衝撃を受けないので故障中の時なんかにバイクは良い補強になると思う)

後はゆっくりシャワーを浴びてサッパリ😊


帰宅後に陸王最終話を視たり...

TVerで配信中
原作は読んだけどTVドラマ版を初めて視ました。今日、最終話まで視たけど...面白かった!!引き込まれましたね

そして仕事へ✊




最近の食トレ~糖質強化中~

コメダ珈琲
シロノワール天空の抹茶


さかい珈琲
マカデミアナッツソースのパンケーキ
↑これは絶対リピするっ😋



今日の可愛いちゃん♡
ゴロニャンゴロニャン
かまってアピールのくぅちゃんでした😸
ふふっ可愛いですねぇ💞


じゃあまたバイバイ