2024/5/26 引続きランオフ

だもんで今日はシッポなどどうぞ😸🐶
シッポを眺めるだけで萌えたりしません?
親バカだけですかね~😁

ランオフ続きのせいでロードの走り方を忘れてしまいそうな今日この頃ですが

ジムトレもなかなか楽しくて焦りは全然なし(6月に10kmのロードレースに出走予定ですが何とかなるだろうと)
メニューは
トレッドミル:斜度3~10% 10.5~13km/h とエアロバイクがメインで後は体幹とマシンをちょこっと

キモはトレッドミルとバイクともインターバル要素を入れて負荷をキツめにするところ(1分間全力漕ぎとか)

足への衝撃が小さくて安心で、汗をいっぱいかいて爽快...脆くなった私のような中高年にはジムトレはアリ!!そんな風に思います👌


最近の食トレ
つけ鴨そば(蕎麦大+鴨肉W)😋

豚しゃぶ食べ放題😋
お肉食べ放題、お野菜食べ放題って私には珍しくて
でもお腹いっぱいでももたれない...またいこう!!

チョコミントのパンケーキ😋
チョコミントはあまり好きでもないけど、期間限定メニューだったので試しに食べたらかなり美味かったです

アフォガードのパンケーキ😋
パンケーキばっかり食べてるような...
ええ、毎週食べてますね~
いくら食べても太らない
最近そんな体質になっている気がします


じゃあまたバイバイ