2024/5/5 チビ2号機入籍

付き合った日の5/5に入籍...

ふたりで婚姻届を出してきたってさ
そして初デートのネモフィラ畑で記念写真とか
ちっちゃな頃、私とふたりで出かけたりすると「ヒロとデートや~」とか「ヒロ大好き」とか言ってくれたチビ2号機がなぁ😂



もうめちゃくちゃ嬉しいぜっ
幸せになれ~飛び出すハート



チビ1号機・3号機も帰省しました
孫1号機とチビ3号機...ほのぼの~😊



ちゃこ・くぅ・ねねは
いつも通り穏やか~にGWを過ごしていましたよ







さて今後のトレーニングについて

アキレス腱周囲炎の痛みがほとんど改善されていないことが、5/3の20kmレースで明らかになり...これは誤算で、思い切って長期にランオフせざるを得ないかと

なので当面ジムトレ、宅トレで補強し続けようと思う。まぁこれはこれで楽しいからいいけど走力は落ちていくんだろうな

仕方ない、こんなこともある
走力は落ちても体力は落とさない、そんなメニューを考えやってみる...それも楽しい!!👌


じゃあまたバイバイ