2024/4/26 
目覚めの猫さん😸
5時前から集合してくれてアラームいらず

今日も昼間は暑い日でした
日中走ってるランナーさんを見かけたけど、とても自分には無理だなぁ、と💦

夕涼みが気持ちいい...のんびりのんびり😊
夕焼けを背にツーショット📸
可愛いですね~💞



アキレス腱周りの痛み...ひどい痛みではないけど、長引いてるからこの際ランオフして治そうと2週間経ちました。ランオフとは言っても、ロードを走らないだけで、1〜2日おきにジムでトレッドミルで走ったりはしています

テーピング効果で、内踝と外踝の下辺りの痛みは感じなくなってきました(でも違和感は残っていてロードを走るのは少し早い気がするので、まだジムワークを継続するつもり)

ジムワークのメニューは
トレッドミル
①斜度3%→5%に上げながら10km/hペース
②斜度3% 10km/h→13km/hへビルドアップ 
③斜度3% 13km/h×1分×3本のインターバル

バイク

心拍140以下キープで30分

その他

ステップマシンとか体幹トレとか

休憩は入れずで90分足らず...これが精いっぱいですね。なんでこんなにキツいのか?体力不足以外で考えると、風景の変化が無くて面白くない、地面からの反発を活かせない、風で体が冷やせず多量に汗をかく...そんなところかな?

でも反面、着地衝撃が少なくて痛めにくいし、ペースが乱れることがないし、汗をいっぱいかくのは嫌いじゃない...それにトレーニング後の食トレが堪らないですね

サカイ珈琲でパンケーキとか😋
コメダ珈琲でジェリコガーナミルクとか😋
お家ごはんは質素です😊

漬けマグロのソテー、胡麻豆腐、卵かけご飯等



おまけ
犬小屋はおれの別荘にゃ〜
by ちゃこ😸
可愛いですね~💞