2024/4/10 朝活
昨夜仕事帰りに走ったので朝んぽのみ🐶
そして
朝から脱走してくれたチャコにゃん😸
ねねと外に出る時、シャッと飛び出てお隣さん家へ逃走してしまったのです😱
今回はすんなりと帰宅してくれましたが、気を付けなきゃ💦


昨夜のラン
花散らしの雨か?と思ったけどまだまだ満開🌸
それにしても強風で走りにくい日だった
それと走ってる間はあまり気にならなかったけど、後から左足首がズキズキと痛みだして...アキレス腱周囲炎?腓骨筋炎?なんか知らんけど嫌な感じ💦

この際しばらくの間、ラン・縄跳び・ジャンプ系とかは休もうかと...休むもトレーニングってことでね

この日のお供はリンコン3




ねねちゃんのパン活♡
ねねちゃんの大好きな卵パンですよ
さぁ召し上がれ~
可愛いですね~



可愛いついでに...

久しぶりに孫1号機と

孫2号機に会ってきました
爺さんになるのも悪くな~い😊


じゃあまたバイバイ