いよいよ満開ですね~
菜の花も
桜も

仕事帰りに夜桜見物に🌸
そのまま夜ランしました

朝夜はまだ冷えるから冬装備のまま走ってるけど、あっという間に汗をかいて、走り終わる頃にはボトボトの状態になります。でもそれが悪くない...サウナでスッキリした感じみたいでね

ウン、今日も爽快でした😊
来週あたりもう一度...桜散る中を走るのも気持ちいいだろうな


今日のお供はアディゼロボストン12
アディダスのパーカーに合わせて買ったやつ

レース用にはならないけど(そこはやっぱりアシックス)軽くてクッションがよくて...それに何よりデザインがカッコいい😁




最近のピックアップ

コポリさんでカフェTime☕
コーヒーが美味すぎるんです

マスターから嬉しいサプライズ
ありがとね~😊


きのこの醤油漬けを作ってみたり
ご飯に混ぜ混ぜするとめちゃウマ~😋



小麦粉を使わないお好み焼きを作ったり
お手軽&ヘルシーでめちゃウマ~😋


玄関先ではいつもの風景🐶😸




癒ししかな~い♡


じゃあまたバイバイ