2024/4/5 朝活
先ずは朝ランからスタート🏃

今日のお供はエボライドスピード
軽くて適度にクッションがあってリンコン3に似た感触かな🤔デザインはリンコン3の方が格好いいけど、軽快に走れていいシューズです👌

左足首のしつこい痛みはテーピングでかなり緩和できることが分かりました。もっと早くテーピングしておくべきだったな



さて
ランの後はねねと散歩に出かけます

ねねも軽快ですね~🐶
たまには一緒にね📸
桜もそろそろ満開かな
桜とワンコさん...なかなか良い組合わせだと思いません?😊
おっさんと猫さんの組合わせは...絵的にアカンな😅



ところで

会社の補助制度を利用して
癌のリスク検査を受けてみました(唾液採取で分かるんですって!!)
結果を見てホッとしたけど
自分で申し込んでおきながら、なかなか封筒を開けれなくて...ビビりですねぇ😅
周りで癌になった40〜50代の方がいて、それぞれ早期発見だったので、今も元気で働けてるんだけど...私も過去、胃に腫瘍が見つかったり、大腸ポリープ手術を3度受けたり、他人ごとじゃないな、と思っていたので...検査大事です


ワンコさんの手作りご飯🐶
ちょこちょこ作ったりしてるんですが
今日はお肉たっぷりですよ~

茅乃舎だしで煮た椎茸、舞茸、しめじ、大根を混ぜ混ぜして出来上がり👌

ねねちゃんお楽しみにねっ