いっきに春らしく...というより初夏?ってくらい暑いですね
とはいえ
早朝の空気は爽やかで鳥のさえずりが耳に心地よく、つい朝んぽが長くなりがち🐶
なので、朝ランの時間が短くなったり、走らなかったりだけど...まぁいっか!!と気ままにやってます😁


3月〆
2月の大阪マラソンがシーズンラストで、その後すっかり気が抜けた感じ(それが本来の私なんですが😅)そして3月唯一の大会だったわんニャスマラソンがあまりに楽しくて笑いいっぱいで...お気楽にランを楽しんだ3月でした😊

4月スタート
秋以降の大会にエントリーするまでは、3月同様ゆるジョグ、速ジョグ...気ままに走ります。縄跳び、体幹とお尻まわりの筋トレ、ヨガストレッチは継続で、坂トレとかガチゆる走とかシンドいのは止めにしてね


さて、今日は仕事帰りの夜ラン
夜風を感じながら公園のランニングコースをぐるぐる...仕事疲れも忘れて爽快でした😊
今日のお供はズームフライ4
何年か前に店頭で試し履きして気に入って買ったけど、10kmほどで足が痛くなるからお蔵入りになってたやつ...先月久しぶりにこれで走ってみたら、楽に足が進むし痛くな〜い!!😲

てことで今日またこれで走ってみたら
やっぱり...楽に足が進むし痛くな〜い!!😲
来週は満開の夜桜を見ながら夜ランかな
楽しみです😊


4月も🐶😸共々よろしくお願いします
ペロペロ~
モミモミ~
💤💤
ほのぼの~
可愛いですね~



じゃあまたバイバイ