ドッグマラソンの記録証が届いてました✨

ねねちゃん全然走ってくれなくて、実は2回チャレンジさせて貰ったんですが、再チャレンジも拒否柴で抱っこされての↓フィニッシュ🐶
でも
やる気を出せば走れるはず!!
↓ほらっ
↓ほらっ
次回は10/21だとか...次こそ頼むよ~😊


2024/3/26 朝活
3/24から受変電設備の年次点検で夜勤があり、通常なら朝に帰宅できるところ、復電後にいろいろトラブルが出て夕方になってようやく帰宅。そして21時間ぶりにやっと食事...定年までもつかしら?😂

そして今朝
仕事の疲れは残っているし雨だし、いつもなら迷わずランオフだけどなぜか、ワンコさんと朝んぽ→筋トレ→ジョギング、と朝活フルコースにしてしまった(なぜかそんな気分に🤔)
使用シューズは、足が守られてる感バツグンのグライドライドThe FIRST...防水スプレーをしたけどずぶ濡れ💦
今月は月間150kmいくかな?いかんかな?微妙なところですね🤔
大会エントリーが何もなくて、ただ無理なくジョギングしてるだけ...それで十分幸せな気がする(ランニングで幸せホルモンが分泌されるとか、何かで読んだ気がするけどホントかも知れませんね😊)


チビ3号機
無事薬剤師試験に合格して、明日就職先の岐阜へと発つチビ3号機との食事とか

コポリさんのカフェ☕
マスターご夫妻と記念写真📸
カウボーイカレーJr
ブロンコビリー
ここ数日、一緒に食事にでかけました
次はいつ会えるか分からないし
美味しいものいっぱい食べて
元気良く行ってらっしゃい!!

そんな気持ちでね


じゃあまたバイバイ