2024/3/17 わんニャスフェスティバル

今日は今シーズン初のマラソン大会
ドッグマラソン1.5kmの部にエントリーでございます😊ねねちゃん🐶と一緒に走ります🏃
緊張みなぎるスタート前...On your mark
今こそ甦れ〜!!オオカミの血よっ
それゆけ〜✊
ファイト〜✊
フフッ...案の定かよ
拒否柴発動してくれちゃってさ
結局...
全然走ってくれませんでした😂
ビリッケツの1位だよ~それもダントツで😂
ねね : なにか問題ですかぁ?ワンっ🐶
私 : うそうそ、めちゃ楽しかったよ...ワンっ😊
たくさんのワンコさんと触れ合えたし
ブロ友の塾長さんと愛犬クアーニちゃんにもお会いできたし大満足の1日でした✨
塾長さんは想像どおり
格好良くて気さくなナイスガイでした👍
クアーニちゃんも人懐こくてとっても賢いワンコさん♡
そして悪戯っこ(笑)
ねねちゃんお疲れ様でした...ありがとね


じゃあまたバイバイ