2024/3/7
我が家の玄関先はパラダイス✨
我が家の猛獣たち
皆んな緩みきってるなぁ😊
ねねちゃんは車に乗ってもすぐに💤💤
今月のわんニャスマラソン(ドッグマラソン)ちゃんと走れるんだろうか?😅
緩みきってるのは🐶😸だけでなく
飼い主の私も同じでして
大阪マラソン後のランオフ期間を過ぎても
食トレ超過...うんまっ😋
生クリームはいくらでも食べれます😋


さて、緩みきってはいますが
朝ラン(+筋トレ&縄跳び)再開してます🏃
今のところ大会にエントリーするとか何も考えてないから、ジョギングを楽しむだけです。当面の目標は「続けること」


オールスポーツさんで1枚ダウンロード購入しました↓寒くて辛かったはずなのに"楽しかった~!!"と記憶が変換されてます...あるあるですね
来冬もどこかの大会にエントリーしよう