2024/2/25 大阪マラソン2024

楽しみにしていた初エントリーの大会は、朝から冷たい雨が降り続いてイヤ〜な感じ💦



...だったけれど

走り出せば沿道やボランティアさんのたちの激アツな応援や給食エイドでテンションUP✨

(給食にはちゃんと当たりました。補食は何も携行する必要がなかったほど頂きました😋)



普段は田舎の田んぼ道などで走ってるから

こうして大都会を走れるなんて!!感動モノ

↑千日前あたり
小さく写ってます
今回は足攣り祭りは開催されませんでした
30km過ぎあたりから痙攣し始めたけど、歩かずなんとか凌いでゴール😊

しかも自己ベスト更新のオマケ付き👌
最後まで大崩れしないでマイペースを保てた私には非常に珍しいレースでした



冷たい雨の中、大会を支えてくれたボランティアの皆さん、沿道から声援を送ってくれた皆さん...ありがとうありがとう🙏



マラソン後はタイ料理で栄養補給

グリーンカレーでホットホット🥵
美味しく血行促進しました😋


じゃあまたバイバイ