2024/2/12 朝活
愛しのオオカミと荒野を歩こう音符

昨日は愛媛マラソンや姫路城マラソンが開催され、多くのアメブロランナーさんが出走されましたね。特に姫路城マラソンは大本命大会だっただけに(落選)皆さんのナイスラン!!が嬉しくて嬉しくて...

よ〜し、おれもやるぞっ!!
大阪マラソン頑張るっ✊

と元気が湧いてきました😊
で、2週間を切った大阪マラソンに向けて
強度の強いやつは
・1/28 たつの市梅と潮の香マラソン
・2/4 ガチゆる走20km
で終えたから、後は怪我をしないように軽く

筋トレ/縄跳び×2日 ⇒ 短い距離のダッシュ練×1日 ⇒ 休養×2日 ...を1サイクルで2.5サイクルを回して本番に臨むつもり👍


今日の可愛いちゃん♡
魅惑のクゥちゃん
ふみふみチャコちゃん
野生を忘れたオオカミ
みんな可愛いですね〜🥰


ところで先日
女子会にお呼ばれ頂きまして
禁断の糖質摂取大会にエントリー音符
最近スイーツから遠ざかっていたから
糖分がみるみる体に浸透していきましたね
ごちそうさま〜😋


じゃあまたバイバイ