日の出Get!!で10月スタート☀️
3:45起床、4:05ランスタート
今日は150分...あわよくば180分のロングジョグにトライ!!
きっかり180分のロングジョグでした👍かなり足が重くなってきたところを粘れたのでいいトレーニングだったかなと

あと2kmで30kmだったけど、久しぶりに右膝痛がイヤな感じに出現したのでストップ💦

日の出Get!! 気持ち良いですね〜🌄
朝ランで毎朝見かけるお爺ちゃんがいて(私もお爺ちゃんなんだけど、私より20才以上のご高齢かな)歩くのとそう変わらない速さだけど、姿勢がピシッとして黙々と走り続ける姿がとても格好よくて。同じ町内の方のようで、遭遇する場所からして2時間くらいは走っているのではないかと思います🤔

mmm...やはり格好いいな
今日は、ワンコさんの散歩は奥殿に代わってもらい朝風呂に入って...さぁ出勤

の前にパン活でございます😋
では出勤します✨


今日は猫さん😸
猫さんトイレ綺麗になったよ😸
じゃあまたバイバイ