姫路城マラソン抽選結果


...落選でした〜💦
本命レースだったのになぁ
ま、これは仕方ないので次回以降のお楽しみってことでね。当選された方は頑張って下さい!!


さて本日の朝活
出勤前ランは坂トレコース+ジョグでガチゆる走っぽく。気温が低くなって少し楽なので、坂ダッシュ1本おかわり!!
明日はランオフとして、来週もう1本ロングジョグ(150〜180分)をやる予定。


ラン後はいつものワンコさんのお散歩🐶
秋田犬ぶんちゃんおはよーちゃん♡
今日はちょっと賑やかで楽しい朝んぽだった
秋田犬ぶんちゃん、柴犬くぅちゃん、元野犬の子ラグアスちゃん...皆んなおはよーちゃん♡
帰りは柴犬てんちゃんも合流
ただいま〜🐶
お外監視中だったちゃこ&くぅちゃんも
一緒にただいま〜😸🐶
可愛いですね〜♡

帰宅後は、朝ごはん食べてお風呂入ってのんびり...からの出動です。今夜も深夜残業の予定ですが、頑張るっ✊


じゃあまたバイバイ