2023/7/21 体調不良
7/18 突然気分が悪くなり朝ランを20分ほどで切り上げた直後...腰、背中、首、頭に痛みが現れる。ナンジャコリャー💦(デスクワークが辛くて堪らない、現場作業の方が楽に感じた)

7/19 腰と背中の痛みがマシになったものの、首と頭が酷い(この状態で和歌山へ行く)

7/20 頭痛がマシになってきたので朝ランに出てみたら腰に響いてやはり痛い...そろりそろ〜りとゆるジョグで10km🏃

7/21 腰に響くけれど昨日よりマシ、走っているうちに気にならなくなり、坂トレを交えて10km🏃
何だったのか?
ちなみに発熱や喉の痛みなどは無いし、流行り病ではないのだろう🤔ただ痛くて辛いという...まぁいい歳だからね、経年劣化ですね


ところで
7/19の和歌山行きは、いつもの母の様子伺いで病院、買い物、ケアマネさんとの打合わせなど...そして恒例の和歌山グルメランチの旅😋

今回は三八波 (みはなみ)さんに伺いました

小鍋の出汁...感動ものの美味さ!!
一品一品がていねい
海に近いだけあるなぁ、魚がすごい新鮮!!
デザートをゆっくり頂き...至福😋
ご機嫌さんの母😊
でも明日には一緒にご飯食べたことも忘れるんだよね
ねねちゃんお留守番ごくろうさま〜
ん?それは何だい?ねね
さぁ...アタシ知らないワン
何かしらねぇ?って表情してるけど
赤い💩が出るかもよ😁


おまけ
後ろ

明日はチビ2号機が久しぶりに帰宅します。彼氏くんと一緒に...ちょっと楽しみ😊

じゃあまたバイバイ