2023/6/15 朝活
5時ちょっと前に目覚ましの
肉球ペタペタ
ほっぺやら唇やら頭やらにペタペタペタペタ…起きてにゃ〜って起きるまで延々と😅
ご飯食べて遊んで2度寝のちゃこ💤💤
可愛いモン勝ちですね🥰


猫さんたちとマッタリしてから朝ランへ🏃
昨日は雨で筋トレ&縄跳びだけでしたが、程よい休足日になったようで、足が軽く自分としては速いペースのジョギングとなりました✨
梅雨入り後はあまり走れないかな?と思ってたけれど、いつも通りですね…目標の150km/月は問題なさそうかな


帰宅後、シャワーを浴びて朝んぽへ
雨が降ったら迷わずランオフですが、ねねの散歩は雨でも台風でもオフにはなりません😅
てんちゃんに出会えて嬉しそうなねね🐶

このまま温泉にでも行きたいところですが、出勤しないと…パン活してから出勤しよう😋
朝が充実だと1日全てが素晴らしい
そんな予感👍(仕事帰りにはいつもヘロヘロですが…)

じゃあまたバイバイ