2023/5/8~9 GW明けの朝活
昨夜は土砂降りでしたがすっかり晴れ晴れ☀️

秋田犬ぶんちゃん おはよーさん
いきなり用水路へドブン!!ワイルドやなぁ
そしてねねちゃんは拒否柴!発動中〜💦
いいさいいさ〜
ねねちゃんのペースでどうぞ👍


出勤前ラン🏃
昨日の筋トレ(プランク系いろいろ、チューブを使ったり)で体がすごく重く感じて走りにくかったけれど…それはちゃんと効いてるってことなんだろうな

筋トレはガッツリやる方じゃないけど、やれば必ずと言っていいほど体重が増えます

さてフルマラソンの事
秋の本命レースは神戸マラソンなんですが、落選もあるし、もひとつ↓エントリーしました
選んだポイントは
・初エントリー
・制限時間が7時間で関門も無し
・エイドが充実
特に!!フルーツステーションとか30種類以上の給食がある大エイドステーションとか😋

ふふふ…今から楽しみです😁
シンドすぎて食べれない…ってことにならないように走る練習しなきゃね


出勤前のパン活音符

美味しいパンで幸せ気分
仕事前にホッコリしすぎかな😋



今日の猫さん😸
ちゃこくぅの首輪を新調しました
めちゃ似合ってるやん♡
可愛いですね〜♡

じゃあまたバイバイ