2022/5/22
「ジェームス山天然温泉 月の湯舟」主催の【ラン&ウォーク】イベントに参加してきました音符
久しぶりの垂水健康公園
家族連れ、クラブ活動、ドッグラン…天気が良くてすごく賑わっていて何だか明るい気分☀️😄
今日は体がバッキバキで膝の調子もいまいちで、ひたすらウォーキングだったけれど

垂水のかーちゃんがお付き合いしてくれたお陰で楽しいウォーキングだった😊ありがとう🙏
毎月2回イベント開催されるとのことなので、次回は是非走りたい!(月の湯舟のスタッフさんがガチなランナーで刺激になりました)


イベント後は月の湯舟に戻りお風呂Time♨
サウナ、水風呂、露天風呂を150分堪能しまくり(サウナ5セットはキツかった😅垂水のかーちゃんは10セットだとか)

垂水のかーちゃんとは温泉でお別れして(午後からテニスだと!タフやなぁ)向かったのは
オネエマスターのカフェ

マスターのご飯…どれもほんと美味いのよね
ペロリンチョ😋
珈琲はいつもなみなみ
すり足で運んでくれます😁



今日のワンニャン
玄関先でのチャコ😸クゥ😸ねね🐶
穏やかな時間です
あら!ねねとチャコ
良い雰囲気だねぇ😊
今夜はクゥさんとマッタリ💞
クゥさん甘えたがってるのが
ひしひし伝わってきてね…
このやろー!!
可愛いやつめー💞


じゃあまたバイバイ
明日も良い一日を