2022/1/18
今日トレ
ねねさんの朝んぽ&ラン(今日2回目の出動です!)キロ9分位のペースで伴走…なんと3時間近くも!!びっくり
めちゃ健脚なねねさんだけど、急に頑として走るの拒否😂途中抱っこで歩きました(7kgはけっこう重くてとても走れませんね💦)
結局、ねねさんを家に置いて走り直しました。今日も息が全然弾まないゆるジョグペースで3時間じっくり走るつもりでしたが、少し物足りなかったので4時間のワンポ&ランでした🐕🏃
コメダ珈琲でまったりTime音符
この後、地元の温泉にてほっこりTime♨


今日のワンニャン
雪が降ったり外は寒いけれど
陽当たりのいい玄関先でまったりTime😸
なんだか穏やかだなぁ😸🐶
わが家のサラダバー
なかなか好評のようです😁
腕の中にはクゥさん💞
助手席にはねねさん💞


じゃあまたバイバイ