トレーニングのこと
昨夜は仕事上がりにボイラー室トレーニング

Spotify聴きながら縄跳び40分、曲の合間にバーピージャンプを計80回、最後にスクワット他筋トレを少しやって〆ました

自分としては追い込んだトレーニングなんだけど、年齢のせいか翌日に筋肉痛がやってくることはなく、いつもダル思い倦怠感だけ😅

で、今日は予報通り朝から☔
久しぶりに神戸にお出かけです

お目当てはスポーツゼビオ
息子くらいの年齢のスタッフさんに対応頂いて足形の計測やら
ホカオネとかシューズの試し履きやら
BONDI 7が印象的でした。4年前の初マラソン(神戸マラソン)で履いたのがBONDIだったけれど、現行モデルは同じ柔らかクッションの厚底でも当時のものとは全くの別物でした!履いた感じはCLIFTONぽいかな🤔
シューズは我慢してインソールと5本指ソックスをお買い上げしました音符


帰る途中
気になった"無重力マッサージ"
12分300円のコインマッサージ機でした
お試しお試し〜音符
快活クラブのマッサージ機と同じやつやったわ😅


今日の猫さん
クゥちゃん枕ちゃうよ〜😊
クゥちゃん4.9kgでした😸


じゃあまたバイバイ