2021/7/25 朝活
膝休めでOFFの予定でしたが
せっかく神戸に来たので、ゆる〜っとジョグを楽しみました🏃
街はいいなぁ
行けるところまで走って電車で帰れるし
自販機もコンビニもあちこちにあるし
走った後はお楽しみのカフェモーニング音符
2号機・3号機を誘いました
4連休のうち今日だけが休みでしたが
なんかこれで十分やね
明日も頑張ろ✊


さて
先日行ったワンコさん用ビュッフェ
ワンコさんワクワク音符
食欲不振はどこへやら?
爆食でした😋

ビュッフェ以外に試食コーナーも充実
それはそれは興奮してくれました😁
ワンコ同伴でゆっくり過ごせますよ👍
店員さんも親切で安心だし
お勧めですね



最後に
今日の猫さん
チビ3号機に爪を切られるクゥさん
無防備😽


じゃあまたバイバイ