2/23寝屋川ハーフマラソンの参加通知が届いていた。この大会も激坂がウリで、ゴール前の長い上り坂が印象的だったな。それ以上に印象的だったのはエイドの巻き寿司が激ウマだったことおねがい
給食エイドも激坂も楽しむには、事前準備をしとかないとねー 

だもんで坂練再開しましたよ

とはいっても追い込んだりしない、ゆるいペースで1時間ちょいひたすら上る下る、ラスト1kmほどはゼェハァ頑張る…そんな感じで
11.14 km/1:12:59 
平均ペース6:33  最高ペース4:03
平均速度9.2 km/h  最高速度14.8km/h

今月のトレーニング
ラン 54.3km/4回
スイム 4回
先日久しぶりにジムに行ってみた。
雨の日や気分転換したい日なんかは、トレッドミルやエアロバイクをたまに活用するけど、怪我の心配がいらないし賑やかなジム内でのトレーニングも悪くないですね照れ

それにしても
花粉が飛び始めたせいか鼻炎がツラいツラい
クシャミ付きやしアセアセ
塩素アレルギー+寒暖差アレルギー+花粉アレルギーかぁ…免疫力が落ちてきたのかな笑い泣き



食トレ
2/12の食トレは浜焼太郎にてランチ会
牡蠣フライ定食を食す音符
牡蠣2個追加オーダー音符
アツアツサクサクで頂きました!ウンマッ照れ
実はお目当ての店が振替休日でたまたま通りがかった当店に入ったのですが、ランチは今月から始めたようです。ランチは500〜780円の価格帯でお得だけどメニューが少なくて、ちと寂しいかな…機会があれば夜行ってみたいですねニヤリ



今日の猫さん
今日もチャコさん可愛いぜ♡
朝になるとオサンの布団に潜り込んでくるチャコさんだけど、潜り込んで来ない日は?

奥殿の布団に入ってるらしい

浮気者めっチュー



じゃあまたねバイバイ