2018/11/24
グッと冷え込んできたせいか
野良にゃんの出没場所が変わってきた
どうやら、この茂みの中にいるみたい
だもんで…
仕事の合間にこんなの作って置いてみた
ダンボール箱を2重にして、布切れを敷き詰めただけ簡易ハウスだけど

あと数個用意するんで
使ってくれたら嬉しいなウインク


2018/11/27
早速追加で作ってみた
タイルカーペット重ね敷きの改良版!
みんなまとめて保護出来ればいいんやけどね…


2018/11/25
カフェ巡りが趣味の奥殿のオススメで
日曜のカフェモーニングにお付き合い音符
普段トーストとか食べないけど
ここのトーストサンド、かなり美味い!
時間がたってもずっとサクサクのままで…

大阪から来てくれた義父、義母も一緒に賑やかな朝…たまにはいいもんですな照れ
マスターの笑顔がめちゃ素敵やった
(かなりオネエ系かと爆笑


さて本日は大阪マラソンでしたね
走られた方、ボランティア参加の方、お疲れさまでした。

テレビで見ていたけれど、3万人規模の大会はさすがに壮大ですね。神戸も良かったけど、大阪も一度は走りたいな、と…来年応募するか

そんな思いで、来週の小野ハーフに向けてウォーキングからの軽〜いジョギングで足の具合を確認…なんも問題なし(昨年の痛い目のせいで若干トラウマ、慎重になってます)





あと、
私に走るきっかけをくれたある人
ずっと神戸マラソン落選続きで

今回も落選だったときいていたけど
今頃になって知った…
じつは完走!それも見事な好タイム

最近、身の回りで重大な出来事があって
気落ちしていたからどんな思いで走ったか
想像できて…

当選を隠していた理由はさておき
よくやった!よく頑張った!